2010年04月06日

ベンマネのつぶやき(Twitter)

 

 そりゃあベンマネだって、つぶやきたいときだってありますよ・・・・・・・


 でも、でもね、このブログで全てをつぶやける訳じゃあありません!


 一応ブログ記事にする時は、下調べもするわけで・・・・・・

 ただつぶやきたいことなんて、一杯ある訳ですよ。


 ブログにはできないつぶやきのほうが一杯あるんですから・・・・・・・・・・






 先週の土曜、久しぶりの九月会の折り、Twitterの話題になりました。


 ベンマネ自身、Twitterの事は知っていましたが、絶対にハマッテしまいますので笑顔汗
 
 ある意味、避けてきました。


 そんな時、九月会BOSSの永田やCOOさまから1本のメールが!

 
 渡りに船か悪魔のささやきか、な・なんと、Twitterのご招待メール!


 始めてしまいました・・・・・・・Twitter・・・・・・・・

 ベンマネのつぶやき(Twitter)

 Twitterのほうでは『Venmane』ですが、ブログでつぶやけないつぶやきをして

 いきますね。
 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 13:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ツイッターワールドへようこそ!(笑)
といっても、COOもまだ始めたばかり。
これからあちらでもよろしくです!
Posted by 永田や COO at 2010年04月06日 15:02
こんばんは、“隊長”です。

私も一応『ツブヤイター』だか『ツイッター』・・・とやらに登録したのですが、設定が理解できる前に・・・挫折しました。f(^^;) ポリポリ

P.S. 『百福』ラーメン&そば、両方ゲットしました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年04月08日 18:12
永田社長 様

先輩!  いや BOSS!
とうとう始めてしまいました(汗)
こちらこそよろしくお願いいたします。


草野球チーム・自営隊 “隊長” 様

挫折なんてする必要はありません!
オバマ君や由紀夫ちゃんもできるんですから~(笑)
何かお困りの際は・・・・・・・
永田やCOO様にご相談ください(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2010年04月15日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベンマネのつぶやき(Twitter)
    コメント(3)