2010年03月19日

三河屋さんのいちご大福

 

 先週は暖かい日もあったのに、今週は肌寒い日が続きます・・・・・

 皆さん体調を崩されたりしていませんか?


 ベンマネはこのところ体調を崩す暇なく、毎日を過ごしています汗


 さて、本当は和菓子好きなカミさんと娘たちへのホワイトデーの『貢ぎ物』として

 先日の土曜に買って、写真を撮っておいたものなのですが、記事投稿しそびれて

 ボツにしようかとも思いましたが、美味しかったので記事にします。







 毎年悩む、家族からのバレンタインデーのお返し・・・・・

 特にカミさんと上の娘は洋菓子よりも和菓子派!


 今年はカミさんから、『物』だけでなく『購入場所』の指定を受けて買ってきました・・・・・


 三河屋さんのいちご大福

 三河屋さんのいちご大福!


 白餡のいちご大福を頂くのは初めてだったのですが、柔らかな甘みといちごの酸味が

 程よく、とても美味しい一品でした!

 三河屋さんのいちご大福


 
 さて、遅刻ぎみですが上の娘の卒業式を見に行ってきましょうか。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
イチゴがメインのいちご大福ですね~
大福の中に入り込んでいるイメージが
ありました(*^_^*)

お嬢さん、卒業おめでとうございます!
Posted by きっちゃん at 2010年03月19日 21:34
きっちゃん 様

そうなんですよ~
大粒いちごに甘みを抑えた白餡がマッチして
美味しゅう御座いました(笑)

ありがとうございます。
無事卒業してくれました(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2010年03月29日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三河屋さんのいちご大福
    コメント(2)