2010年01月29日

iPadが発売されるらしい・・・・・・

 

 新聞や雑誌の誤植はよく見かけます。

 携帯でワンセグを見ていると、番組と一緒に文字放送の字幕でも、へんてこりんな

 誤植をみつけることもあります。


 昨日、Appleから届いたメールは最初、誤植かと思いました・・・・・・・・




 そのメールがこちら

 iPadが発売されるらしい・・・・・・

 このメールを見たとき、

 「な~んだ、iPod touchの新しいのが出るんだ~、誤植か・・・・・」

 なんて、思いましたが、よく見ると

 「な~んか、iPod touchにしては正方形に近い形だな~」

 と思い、『さらに詳しく』をぽちっとしました。


 すると、iPodとは全然別物だということが分かりました。

 タブレットPCのようなものらしく、9.7インチのマルチタッチスクリーンで、Wifiモデルと3Gモデルが

 あるそうですから、出先でのブラウジングやメール、電子書籍の閲覧、動画の閲覧などできる

 ようです。

 もちろん音楽を聴くことも出来、コンパスや加速度計も内臓されているそうですから、アプリケーション

 次第では、ナビにもなるんでしょう。


 大きさは243mm x 190mmなので、iPodやiPhoneのように専用ケースに入れて腰に装着

 って訳にはいかないようです笑顔汗


 あれば便利なんでしょうけど多分ベンマネの場合、

 「俺のiPod、デカイんだよね~」

 なんて、一瞬のギャグに使うくらいでしょうかしっしっし


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(0)
この記事へのトラックバック
iPhoneを購入して使い始めてから、11ヶ月たちました。購入するつもりはなかったのですが、ITCさん(ブーログ加盟店さん)の、Soft Bankショップへ行ったときに接客に感心して購入。強く勧め...
いずれiPad【ルーコ井上の「喜びを、創ろう。」】at 2010年01月29日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
iPadが発売されるらしい・・・・・・
    コメント(0)