2010年01月20日

リンゴハチミツカレー(スナックサンド)

 

 ベンマネのカレーパン好きを知っているカミさんは、色々な種類のカレーパンを買ってきて

 くれます。


 時々、カレーパンのようなものも買ってきてくれます笑顔汗






 今回カミさんが買ってきてくれたのがこれ

 リンゴハチミツカレー(スナックサンド)

 フジパンのスナックサンドシリーズ『リンゴとハチミツカレー』です。

 このシリーズはミニサンドが3個入ったシリーズです。

 お味はというと・・・・・・・・・・・・

 甘いカレーが入っていました笑顔汗

 
 小腹が空いた時などにはいいんじゃないでしょうか。


 カレーにリンゴとハチミツと言えば、アラフォーのベンマネが思い出すのは、西城秀樹です!

 長髪の若かりし西城秀樹が「ハウスバーモントカレーだよ~音符

 のCMは子供ながらに、カレーを食べる前に歌っていましたから笑える


 では、アラフォーの年代には懐かしい、西城秀樹の1975年のCMをどうぞ




Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
秀樹さんのお嫁さんは、うちの隣町の方
ですよ!!(プチ情報です)
Posted by きたのその家 at 2010年01月20日 18:31
きたのその家 様

そうだったんですか!
プチ情報ありがとうございます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2010年01月22日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リンゴハチミツカレー(スナックサンド)
    コメント(2)