2009年12月14日

PEPSI AZUKI

 

 世の中には、原料に1ミリも含まれていなくても、その名前が冠されているものが

 多く存在します。


 「なぜだ~~~!」


 と叫びたくなる商品にまた出会いました怒った






 先日、カミさんが、

 「ブログネタにちょうど良いでしょ」

 と言って買って来てくれたのが、これ

 PEPSI AZUKI

 『PEPSI AZUKI』(ペプシ アズキ)です。


 『AZUKI』とあるので、何か『和』なイメージを感じさせます。

 また、色も小豆をイメージさせる色なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・


 残念です。


 小豆大好きのベンマネの期待を、豪快に打ち砕かれるほど、小豆感はありません。


 清涼感はPEPSIそのままなので、飲みやすい炭酸飲料なんですが、小豆感が・・・・・・・


 まあ、それもそのはず!

 原料には『小豆』の文言が一文字も入っていません号泣

 PEPSI AZUKI


 小豆好きが期待して飲むことはお勧めできませんが、飲みやすい炭酸飲料としては

 良いのかもしれません。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
(^_^;)
初めまして
多治見の店長瀬戸です
これって詐欺ですなぁ
まだ、果汁1%未満ジュースの方がましですね
Posted by 復活堂豊田店復活堂豊田店 at 2009年12月14日 13:07
すみません、記事だけ見て記入したもので2回目なのに初めましてと書いちゃいました
失礼しました。
Posted by 復活堂豊田店復活堂豊田店 at 2009年12月14日 13:10
ちょっと前に飲みましたが・・・・
おいしくはなかった記憶が・・・!
Posted by きたのその家 at 2009年12月14日 18:07
復活堂豊田店 様

確かに『小豆』とは記載がなく『Azuki』ですから、勝手にイメージ
したこちらも、悪いのかも(汗)


きたのその家 様

確かに!
ものめずらしさだけですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年12月15日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PEPSI AZUKI
    コメント(4)