2009年07月30日

渥美半島産メロンをのせたプリン&ぷりん

 

 先日の『メロンプリン!』の記事では新聞記事で見た情報を記事にしましたが、

 日本人が一般的に使われると弱い言葉『期間限定』につられて買ってみました!




 渥美半島産メロンをのせたプリン&ぷりん

 『渥美半島のメロンをのせたプリン&ぷりん』

 やたら長い商品名ですが、期間限定ということもあってベンマネが買った日は

 1個しかなく、なんとかゲットできたといったところでしょうか笑顔汗


 ふたをとると

 渥美半島産メロンをのせたプリン&ぷりん

 まさにアールスメロンが輝いていました!笑える

 中身としては、一番下にカスタードプディング(プリンと言うよりプディングといったほうが

 ピッタリくるなめらかさです)、その上にスポンジケーキ、生クリームにメロン風味のババロア

 でしょうか、その横にアールスメロン・・・・・・・・・

 これで250円はお得です!


 普段そんなに高いプリンは食べていないベンマネですから、

 『メロン』

 『カスタードプディング』

 『250円』

 これらのキーワードとその美味しさで贅沢な気分になれましたしあわせ


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:30│Comments(4)
この記事へのコメント
昔、渥美半島まで
ドライビにいきましてん。僕、渥美がメロンの産地だなんて、
全然知らなくて、
辺り一面、
メロン畑でビックリしました。

もぉ二度と行きません。
( ̄〜 ̄;)←メロン嫌いなんで
Posted by よた at 2009年07月30日 17:18
ドライビになってる。(ToT)
Posted by よた at 2009年07月30日 17:19
サークルKサンクスで限定発売なんですね!
食べてみたい~
シンシアKプリンは大好きです(^^)
渥美半島hメロンの産地なんですね・・・お勉強になりました。
Posted by シンシアK at 2009年07月31日 09:06
よた 様

あら~、メロンお嫌いなんですか。
渥美半島のメロン栽培は盛んですからね~


シンシアK 様

そうなんです!サークルKサンクスの期間限定発売ですから
お早めに!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年08月01日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渥美半島産メロンをのせたプリン&ぷりん
    コメント(4)