2009年07月06日

トモダチコレクションの適職の館

 

 先週は岡山出張から始まり、名古屋での打合せもあり、木曜は東京で土曜の

 京都出張で締めくくったそんな1週間でした笑顔汗



 ベンマネ自身、この医療機器の販売という仕事は適職だと信じて日々頑張って

 いますが、先週の土曜から娘たちがはまっている任天堂DSのゲームソフト

 『トモダチコレクション』の中の『適職の館』では、ゲーム内で設定した人物に

 適した職業を占ってくれます・・・・・・・・・・・


 ここから先、ベンマネの事をご存じの方は大爆笑の画像がありますので、飲食

 途中の方は、噴き出したり、誤飲の恐れがありますので、飲食が終わられてから

 ご覧ください笑える








 
 『トモダチコレクション』とは、とある小島を舞台に、自分自身や友達、家族そっくりな

 『Mii』をたくさん作って住まわせることが出来、その人間関係を楽しむというゲーム

 なのですが、娘たちのゲームの中にベンマネも父親として登場しています。


 ゲームの中の登場人物すべてが、見た目や性格など細かく設定できてしまうもの

 ですから、ベンマネが娘たちからどういう風に見えているのかがよく分かります。



 因みに下の娘のトモダチコレクションの中では、こんな感じです。

 トモダチコレクションの適職の館

 特徴を的確にとらえられていますが・・・・・・

 ツルツルではありません号泣

 適職の館という、登場人物の適職を占ってもらえる館での占い結果にもちょっと不満が!

 トモダチコレクションの適職の館

 なんと『プロ雀士』とは・・・・・・・・・・・

 しかも、『見た目からはマニアックな役に一直線なイメージですが、案外多面的な

 攻めが主流です。』って結果とは・・・・・・・・

 
 『見た目からは・・・

 なんて、ちょっとひどくないですか?


 因みにカミさんは

 トモダチコレクションの適職の館

 『怖いもの知らずな刑事』・・・・・・・・

 う~ん・・・・・コメントは控えさせていただきますが・・・・・・・これもカミさんを知っている

 方は、笑えるかもしれません。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トモダチコレクションの適職の館
    コメント(0)