2009年05月01日

ダメだ~!耳から離れない!(ユーズネットソング)

 

 CMソングとかで、一度聞くと耳から離れず、頭の中で何度も何度も繰り返し流れてしまう

 事ってありませんか?



 今回久しぶりにその現象が、今も起きています!





 それは、昨日Boo-logにブロガーさんの記事を順番に見ていた時の事です。

 みかちゃん様の『みかちゃんのひとりごと』の記事『ユーズネットソング』を読んで

 いて、「へ~ユーズネットさん、CD作ったんだ~」なんて思いつつ、記事内にあった

 →ここをクリック

 をクリックしてしまった為に、耳から離れな~~~~~~~~~~い!

 ダメだ~!耳から離れない!(ユーズネットソング)
 
 
 ユーズネット岡崎店の岩政様のシュールな声と歌詞がなんとも言えません!

 昨日から、多分何十回ではききません!何百回と頭の中であるフレーズが

 繰り返し流れてしまっています。

 
 そんな感覚に襲われたい方!是非みかちゃん様の記事『ユーズネットソング』へGOですぞ!

 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(5)
この記事へのコメント
たまにありますよ!
焼き芋屋さんの“焼き~芋♪石や~き芋♪お芋♪”
が頭の中を時々駆け巡ります^^/
Posted by きたのその家 at 2009年05月01日 11:05
きたのその家 様

ありますよね~(笑)
今も集中が途切れると、エンドレスで頭の中で流れています(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年05月01日 11:21
いつも ありがとうございます。
トップブロガーさんに ご紹介いただいて、
光栄でございます。
自分とこのCDを 自分で聞いて、
モチベーションが上がるなんて、
ほんと 平和です・・・ わたし・・・

ちなみに 最近の わたくしの頭の中、
『羞恥心』 がしばらく回っていました(笑)

♪ ドンマイ ドンマイ ドンマイ~ ♪ ってね・・・
Posted by みかちゃんみかちゃん at 2009年05月01日 13:01
そんな感覚に襲われたくて聞いてみました♪
やられました(笑)
なんかノリがいい・・・アハ
Posted by 箱入り嫁 at 2009年05月01日 16:50
みかちゃん 様

こちらこそありがとうございます。
確かにモチベーションあがりそうですもんね(笑)


箱入り嫁 様

そうですよね~
やられちゃいましたね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年05月10日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダメだ~!耳から離れない!(ユーズネットソング)
    コメント(5)