2009年03月20日

軽大会へ行ってきました!

 

 今日明日とある、ユーズネットさんの軽大会

 明日から大阪、和歌山出張が入っていますので、今日行ってきました!


 昨日から雨が降っていて、今日の軽大会、行こうかどうしようか迷っていましたが、今朝起きて

 みると、昨日の雨が嘘のような晴れで安心しました。

 
 これもひとえに私の日頃の行いのおかげ?



 いえいえ、ユーズネットのスタッフ皆さんの日頃の行いの賜物でしょう。






 今回どうしても、軽大会へ行きたかった理由が、以前もユーズネット豊田店さんで見せて

 いただいた、『軽のキャンピングカー』を見たかったからです。

 軽大会へ行ってきました!

 軽のワンボックスがベース車両ですが、大人2人が寝る事が出来るこのスペース!


 軽大会へ行ってきました!

 テレビも付いたこの装備!

 
 こちらの車は、天気の良い日なら太陽光発電で電力を供給し、補助バッテリーに充電して

 おくこともできるそうです。
 軽大会へ行ってきました!

 トヨタ自動車も5月発売のハイブリッド車『新型プリウス』でルーフに太陽光発電パネルが付く

 そうですが、ユーズネットさんオリジナルの『ちょいcam』のほうが時代を先取りしていますね。
 軽大会へ行ってきました!


 今回の軽大会で一番見たかったのがこれ
 軽大会へ行ってきました!

 牽引タイプのキャンピングカー!

 しかも車両重量が750kg未満の720kgですから、牽引免許をもっていなくても普通免許で

 牽引が出来る優れもの!
 軽大会へ行ってきました!

 就寝定員も4人ですから、4人家族の我が家にもぴったり!

 なんですが・・・・・・・・・・・


 先立つものが・・・・・・・(汗)

 でもこの大きさの牽引タイプが200万以下はかなり魅力です。
 軽大会へ行ってきました!

 
 ただ、金銭的に購入したあと、どこに置いておくかということが、たまたま偶然この

 車両の前でお会いした和牛焼肉 勢の伊勢社長と同じ意見でした。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:02│Comments(6)
この記事へのコメント
ベンマネさまも行かれたんですね!
うちの石川に会いませんでしたかぁ?(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年03月20日 17:44
ベンマネさ~ん!真横にいながら・・・全く気づきませんでした(汗)
仕事以外だと、私・・・下を向いて歩く癖があり(汗)
仕事中だと胸を張り上を向くのですが・・・(これはウソです)

話しかけていただかなかったら・・・スルーしてましたね(汗)
お互い休日はスイッチOFFですね(笑)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月21日 00:00
来てくれてたんだぁ。
声かけてくれれば良かったのに…^^;

出張〜気をつけて行って来てください!
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年03月21日 01:23
ほー!かなりの軽量さとお値打ちさですね・・・
確かに、保管場所は確保が大変ですよね^^/
我が家が近ければ無料で置いていただいて
かまわないのですがね(笑)
Posted by きたのその家 at 2009年03月23日 14:56
今の車の前が軽のキャンピングカーでした♪

車で寝たことは2,3回くらいしかなかったけど結構

あれはあれで楽しかったような・・・
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2009年04月11日 12:13
永田社長 様

そうなんですよ!
石川様の記事で知ったのですが、お見かけできませんでした(汗)


伊勢社長 様

私もびっくりしました!
横で聞いた事のある声だと思ったら、伊勢社長でしたので(笑)


三好のポンちゃん 様

井上会長とポレポレ社長(笑)にはご挨拶出来たんですが、スミマセン
ポン姉を探せませんでした(汗)


きたのその家 様

有り難いお申し出なのですが・・・・・・
キャンピングカーを取りに行くこと自体が、旅になってしまうもので(笑)


がっちゃぴーん☆ 様

ほう!
軽のキャンピングカーをお持ちだったとは!
使い勝手が良さそうですもんね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年04月22日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
軽大会へ行ってきました!
    コメント(6)