2009年03月16日

ZELKOVAさんにフラレ、JACKさんへ



 昨日、先日Boo-logで当たった、ZELKOVAさんの500円券を握りしめて、家族でパンを買いに

 行ったのに・・・・・・・・・・・
 お休みでした汗
 ZELKOVAさんにフラレ、JACKさんへ

 予め、ZELKOVAさんのHPで営業時間の確認をしておけば、日祝休みをはずして行ったのですが、

 残念・・・・・・・と言ったところです号泣


 ちょうど3時ごろでしたので、私を始めとして家族みんなの頭の中は『3時のおやつはパン!』と

 なっていましたので、このまま帰る訳にはいきません。


 そこで、JACKさんへ!


 ZELKOVAさんにフラレ、JACKさんへ

 忘れてはならない『ピッコロ』を押さえつつ、色んなパンを買ってきました。
 
 
 お袋が好きなので、ピッコロは子供の頃からよく食べていましたが、飽きの来ない美味しいパン

 ですね!


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
パンって食事にもなり…おやつにもなる♪
凄いですよね!
肉はおやつには…なりません(苦笑)
Posted by 勢+ISE at 2009年03月16日 10:46
プレゼント当たったんですね
でも、定休日でごめんなさい
次回は、日曜と祝日以外のお昼12時頃に行かれると、焼きたてパンがたくさんありますよ
Posted by チャッピーちゃん at 2009年03月16日 14:50
500円券を使う楽しみがまだ残って
いますね!!いつかな?!
記事をお待ちしていますよ^^/

グリムスが倒れていますね・・・
Posted by きたのその家 at 2009年03月16日 15:23
伊勢社長 様

そうですね。
おやつにパンって結構ヘビーでしたが、昼が少なめだったもので(汗)



チャッピーちゃん 様

平日の12時頃ですね!
了解しました(笑)


きたのその家 様

期限内には買いに行こうと思います(笑)

そうなんです、このところ記事更新していなくて・・・倒れちゃってます(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年03月16日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ZELKOVAさんにフラレ、JACKさんへ
    コメント(4)