2009年02月25日

ドアラのしっぽパン

 

 まったくの偶然ですが、『おーいーなぱぱ』さんとネタがかぶってしまい

 ますが、私もドアラネタです・・・・・・・・・・・




 最近のサークルK&サンクスさんは、タイアップ商品が目立つように思います。

 ただ、そんな企業戦略にずっぽりはまってしまったベンマネです汗


 ドアラのしっぽパン
 熱烈というほどではありませんが、ファンの端くれとして気になって買ってしま

 った『ドアラのしっぽパン』。


 「『ちょっとはずかしいです』というくらいならやめとけー!」

 と心の中で叫んでしまいましたしっしっし

 中身は

 ドアラのしっぽパン

 ココア風味でボールのデザインをしたメロンパン、

 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:30│Comments(4)
この記事へのコメント
これドアラのしっぽだったんですか?!

三女のリクエストで顔ケーキを探しに行ってこれを見つけたんですけど…
Posted by ann at 2009年02月25日 13:53
どうせなら・・・もう少し凝ったパンを
作ればいいのに!と思います^^/
Posted by きたのその家 at 2009年02月25日 22:17
ドアラのしっぽって、こんな感じなんですか。
そういえば、正面からしか見た記憶がないですが…。
ボールの形してるんだぁ。
Posted by KENZOKENZO at 2009年02月26日 06:44
ann 様

そうなんですね~
マスコットのドアラのしっぽもボールの形していますが、
袋に書いていないと分りませんね(笑)


きたのその家 様

確かに!
商品名に書いていないと、とてもドアラのしっぽと思いませんもんね(笑)


KENZO 様

そうなんですよ。
ボールの形のしっぽなんですが、丸いからってしっぽをパンにしなくても、
顔のパンでもいいような気がします(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年03月10日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドアラのしっぽパン
    コメント(4)