2009年02月19日

通知表ジェネレータ

 

 ブロ友の『きっちゃん』さんのところで面白いものを見かけましたので、ご紹介します。
 その名も『通知表ジェネレータ』。

 10個の質問に答えて、行う性格診断です。

 その結果は、

 


 中々の辛口診断!

 めげずに頑張ります!


 興味のある方は、きっちゃんさんのページからどうぞ。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

早速“きっちゃん”さんトコで、やって来ました。

超、オォモロォ~でした。ほぼパーフェクトの診断でした。

結果は・・・ウチのブログのサイドバーに貼り付けたります。

久々の大ヒットでした。笑ろうた、笑ろうた・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月19日 19:41
こんばんは

早速のUPですね~
建前はうんうん、って思っていたら、
本音でボロクソに言われるででしょう(>_<)

リンク、ありがとうございます!!
Posted by きっちゃん at 2009年02月19日 21:28
試してみましたが
本音・・・・・きついですね^^;

まあ、質問欄で、何となく結果の狙いが読めてしまうのですけど^^
Posted by M/F ART at 2009年02月20日 02:15
こんなものまであるんですね。
評価されたいような、されたくないような…。
Posted by KENZOKENZO at 2009年02月20日 05:57
なるほど・・・・
実際のところはどうですか?^^/
なかなかおもろいですね!
Posted by きたのその家 at 2009年02月20日 10:49
草野球チーム・自営隊 “隊長” 様

楽しんでいただけて、何よりです(笑)


きっちゃん 様

本音と建前って、こういうことを言うんでしょうね~
ってくらいのギャップに驚きました(笑)



M/F ART 様

そうなんです!
本音・・・・・・かなりきつかったです(汗)



KENZO 様

本音が結構キツイですが、試してみるべきですよ!
なかなか楽しめますから(笑)



きたのその家 様

建前はかなり当たっていましたね。
本音は若干違うと思いたいです(泣)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年02月24日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
通知表ジェネレータ
    コメント(6)