2008年11月26日

結婚条件アナライザー

 

 あし@のあしともである『きっちゃん様』のブログで面白いものをみかけました

 のでご紹介します。






 それは、『結婚条件アナライザー』なる物で、名前と性別を入れると、自分が

 潜在的に結婚相手に求めているものを診断してくれるんだそうです。


 まずは、ブログのハンドルネーム『ベンチャー企業のマネージャー』
 結婚条件アナライザー

 ふむふむ・・・・当たっていますね~、自分が喫煙者なのに、結婚相手

 にはタバコを吸わない人なんて、かなり身勝手ですね~笑顔汗


 次に本名だと
 結婚条件アナライザー

 う~ん・・・・微妙な診断結果が!・・・別にマスオさん状態も嫌では

 ないのですが・・・・


 続いて、ブログでもよく登場している『mintmarlboro』だと
 結婚条件アナライザー

 ノーコメントです・・・・・・・


 最後は誰だかは伏せておきます。
 結婚条件アナライザー

 そ~か~・・・・・そういう条件なんだ~・・・・・・・・・・・


 この楽しめる『結婚アナライザー』は、きっちゃん様の

 『きっちゃんの coffee time』からどうぞ!




 
          ベンマネO型自分の説明書
         『ハマったらとことん。で、突然飽きる。もーいい。
            O型自分の説明書より


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:15│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます

面白そぉなのでやってみました


やってみましたが…


携帯からだとエラーでできませんでした
(・´□`)・。
Posted by ミポリーヌ at 2008年11月26日 09:54
本名でやったら、男性経験がない が1位・・・・・(笑
ハンドルネームでもやってみましたが、洗濯が得意が1位
どちらも洗濯〜がランクイン、確かにそうですねー、料理、洗濯が出来ない人はイヤです
自分が料理も多少やるので余計そうです
微妙にリアルな回答です^^
Posted by M/F ART at 2008年11月26日 13:32
こんばんは、“隊長”です。

草野球チーム・自営隊“隊長”と“隊長”と本名でやってみました。

私の場合、3位が「ド真ん中ストライク」。2位が「自分では意識しないけど、そうかも」
で、1位が「それは、違うやろっ」って感じでした。

まぁ何にしてもウチのカミさんには見せません。

あらぬ誤解・・・っていうか、災いのタネを持っていそうな気がする・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月26日 19:29
こんばんは

見に来ました!!
この中で、一番当たってるのはどれですか~
結構、当たってる人もいるみたいです(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2008年11月26日 20:32
ミポリーヌ 様

PC用のサイトなんですかね~
やってみると、ちょっと面白いですよ。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月27日 09:16
M/F ART 様

確かに、リアルな物があって、驚きでしたね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月27日 09:17
草野球チーム・自営隊 “隊長” 様

やっぱり当たっているものがありますよね!
楽しめるんですが、リアルすぎて困るものもありますね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月27日 09:18
きっちゃん 様

一番当たっているのは、『タバコを吸わない』ですね。
女性の喫煙者に偏見はないのですが、カミさんに
なる女性に吸っては欲しくないですね(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月27日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚条件アナライザー
    コメント(8)