2008年10月13日

チャンプールさんでランチ!

 

 今日は、カフェチャンプールさんで初のランチでした。

 夜は何度かお伺いしたことがあるのですが、ランチタイムは初めて

 です。


 一人でランチするのも、味気無いので(初チャンプールの時は一人

 だったじゃないか~と突っ込まないでくださいね。)チャンプールさんへの

 道すがら、ナンパでもして二人で・・・・・・・・・・・・・




 な~んて、思っていたら、カフェチャンプールさんのすぐ近くで、一人の女性に

 声を掛けました・・・・・・・・・・・・・・・・・
 チャンプールさんでランチ!


 な~んて、『サンプラザ中野くん』もどきですし、『ヘイヘイ彼女~お茶しない?』

 なんて、古すぎます笑顔汗



 

 という訳で(何の脈絡も無い前振りでスミマセン)、今日のランチはチャッピーちゃんと

 です。


 実は、以前チャッピーちゃんのブログで、雨合羽の金額のクイズをされていて、

 正解に一番乗りでしたから、『チャッピーちゃんとゆくカフェチャンプールランチ

 コース』という豪華景品をゲット出来たからです。



 でもどうやら、チャッピーちゃんは私の事を誤解されていたようです。

 仕方ありませんが、一昨日、あんな写真を掲載してしまったら、

 誰でもちょっと引くと思います。
 チャンプールさんでランチ!


 ランチ中は楽しく会話させていただきましたし、途中偶然にも『パン屋こっぺ』の横山様

 も来られて、一緒に色々なお話で盛り上がり、とても楽しいランチになりました、

 ありがとうございます。


 ただ、楽しい時間にすっかり我を忘れて、今日のお料理を撮るのを忘れてしまい

 ました号泣

 初めてカフェチャンプールさんのランチを堪能しましたが、フリードリンクには

 少々驚きました。あんなに痩せているのに、太っ腹な佐野様にはとても感謝

 です。


 チャッピーちゃん!またお誘いくださいね笑える


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:01│Comments(14)
この記事へのコメント
あっ!お昼から女性とランチデートですかぁ!(笑) いいですねぇー!!!うらやましぃ。。。
Posted by 永田や COO at 2008年10月13日 18:05
先ほどは、お二人の仲を邪魔した上に、
一方的にしゃべり倒してしまい、失礼いたしました。
「リアル『サンプラザ中野くん』もどき」、見応えアリでございました。
Posted by こっぺ横山 at 2008年10月13日 18:11
ここって、前レディースのお店があった所ですよねぇ?
斜め向かいに郵便局がある…

喫茶店?になったんですね。
ランチのお値段はいかほどで?
Posted by よた at 2008年10月13日 18:16
ベンマネさん

モテモテですね!
羨ましい。
今度は僕と…なんて
又、飲みましょう。
Posted by あずき庵 at 2008年10月13日 18:25
いやー、今日は凄く良い日でしたぁだって、サンプラザ中野くんに『へい!そこの彼女~?俺とランチしようぜ』と言われたんですもの

はい、つい乗せられました

改めてペンマネ様、クイズに答えていただき、有り難うございましたお陰でペンマネさんのイメージが凄く良い人に変わりました(だって、サングラス外すと優しい顔なんですもの

そしてそして、ぱん屋のこっぺさんともお逢い出来て大変嬉しかったです貴重な武勇伝も聞けましたし

また、ランチしたいですね
Posted by サンプラザ中野くんにナンパされたチャッピーちゃん at 2008年10月13日 18:45
お疲れちゃんぷ〜るですね

私は未だランチにはお邪魔したことがないです
行ってみたいと思います

また飲みましょう
Posted by 勢+ISE at 2008年10月13日 20:42
永田社長 様

ランチデート・・・・・・・そうなりますかね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月13日 20:46
こっぺ横山 様

お邪魔だなんて、色々武勇伝をお聞かせ頂き
ありがとうございました。
今日のように、ブロガーさんとランチというのも
楽しいですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月13日 20:49
よた 様

そうらしいですね。
喫茶店ではなく、多国籍料理のお店ですね。
ランチはフリードリンクで、日替わりも入れると
4種類有って、全て800円台でした。
これで、お店の儲けがあるのか、心配です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月13日 20:52
あずき庵 様

モテモテではないですよ。
ナンパしましたので(笑)

そうですね!また、飲みに行きましょう。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月13日 20:53
サンプラザ中野くんにナンパされたチャッピーちゃん 様

こちらこそありがとうございました。
女性と差し向かいでランチなんて、カミさん以外久しぶり
でしたので、大変楽しくランチをすることが出来ました。
また、誘ってくださいね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月13日 20:55
伊勢社長 様

ランチはフリードリンクですし、お値段も手ごろですから、
大変お得です。

また、是非飲みに行きましょう(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月13日 20:57
本日はご来店ありがとうございました^^
最初誰かと思いましたが。。。
かなり盛り上がっていたご様子でしたね!
ほんとに意外な組み合わせで良かったです^^
Posted by campur佐野campur佐野 at 2008年10月14日 02:33
campur佐野 様

こちらこそありがとうございました。
多分予想できない組み合わせだったと思います。
またお伺いさせていただきますね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月14日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャンプールさんでランチ!
    コメント(14)