2008年09月30日

がん検診の結果が来たよ。

 

 もうそろそろ来る頃だと思っていた、豊田市総合がん検診の結果が来ました。
 がん検診の結果が来たよ。



 結果が来たのは先日の出張から夜に帰宅した時に見つけたのですが、

 テーブルにはカミさんの結果が置いてありましたが、私の結果は見当たり

 ません。結局、私の分は書類下に紛れ込んでいたのですが、探しだすまで

 色々な事を考えました。


 カミさんの結果は全てA判定でしたので、

 「地域医療センターも結果が悪くて出せないのだろうか・・・・・」とか

 「結果が悪くて家族が気を遣って、私に見せないようにしたのだろうか」とか


 こういう時って悪い方向へ考えてしまいます。


 只単に、書類に紛れていた検診結果は、私も全てA判定でホッとしました。

 
 一般的な年齢の50歳にはまだ早いのですが40歳も越えましたので、

 採血だけで前立腺がんの検査が出来る『PSA検査』を、機会があったら

 受けてみたいです。


同じカテゴリー(健康)の記事画像
睡眠時無呼吸で無罪?(温めていた記事です)
健康十訓
お好み焼きのソースにもカロリーハーフなんて・・・・・・
完・全・復・活!
カレーライスと健康のお話
思い込みは健康にも大切です!
同じカテゴリー(健康)の記事
 睡眠時無呼吸で無罪?(温めていた記事です) (2009-07-28 09:30)
 健康十訓 (2009-07-17 12:30)
 お好み焼きのソースにもカロリーハーフなんて・・・・・・ (2009-03-18 13:00)
 完・全・復・活! (2008-11-17 09:00)
 毎夜襲われる目眩 (2008-08-06 12:00)
 カレーライスと健康のお話 (2008-03-11 15:39)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 13:57│Comments(18)健康
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
ご夫婦揃って全てA判定、成績優秀ですね(^-^)v

先日のラムネの件。。。
イオンモールもエミフルも長女のテリトリーなので、
もし行くことがあったら買ってきてと頼んでいたのですが、
昨日両方とも行ったけれど、七色ラムネしかなかったそうです。
少量しか仕入れなくて売れてしまったのでしょうか。
残念、またの機会を狙います(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月30日 16:07
よかったですね!!特に何もなくて!!
ちょこちょこ写真を見る限りでは、メタボ
でもないですし、いたって健康そうに
見えますから大丈夫!!
でも家族の為には、定期的に検診ですよ!!
Posted by きたのその家 at 2008年09月30日 16:12
何もなく良かったですね!

我が家の家族はみんな揃って医者ぎらいで、健康診断というものには行ったことがありません
もちろん社員時代は強制ですから受けていましたが、癌検診なるものは一度もしたことがないのですよ
せめて親だけでも受けて欲しいのですが、頑として聞きません(汗)
Posted by M/F ART at 2008年09月30日 16:30
A判定!よかったですねぇ(^_-)-☆

自分の結果をみるまでドキドキする気持ちがよ~~~く伝わってきましたぁ(^O^)
Posted by みえちゃん at 2008年09月30日 18:06
ベンマネさんこんにちは!
がん検診、何事もなくてよかったですね。笑いの多い人はがんにかかりにくいようですよ。
ベンマネさんは笑いが多そうだから(誉めてるんですよ)
これからもたくさん笑ってがんをぶっ飛ばしてくださいね!

しばらくおさぼりしちゃったのでたくさんの記事が並んでますが、横浜のあのしゅうまいは私も大好きですよ!実は私もエクスプレス使っているので新幹線はたまったポイントで何度かグリーンで移動しちゃいましたよ♪
あれは便利でいいですよね!
あと、ブログの最適化ですか?いいですね。私のブログは開きにくくないですか?また教えてくださいね!
只今ブログのコメントがはいりにくくなってて申し訳ありません。少し設定を変えてみましたので、またトライしてみてくださいな。
Posted by シンシアK at 2008年09月30日 19:38
よかったですね、まずはひと安心ですね♪

体は常に老化しどこでどうなるかわかりません、

また検診は続けて下さいね♪
Posted by ann at 2008年09月30日 21:52
箱入り嫁  様

ありがとうございます。

そうですか~
残念!
再度チャレンジされて、箱入り嫁 様の記事で
アップされることをお待ちしています(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月30日 22:16
きたのその家 様

ホント良かったです!

そうですね、家族の為にも定期的に検診を受けます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月30日 22:17
M/F ART 様

ありがとうございます!

駄目ですよ~
いくら医者嫌いでも、M/F ART様のお家でもきちんと検診されないと!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月30日 22:18
みえちゃん 様

ありがとうございます!
ホントドキドキしました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月30日 22:19
シンシアK  様

ありがとうございます。
今お付き合いさせていただいている先生の中にも、
笑いとがんの研究をされている先生がいますので、
これからも、『笑う門には福来る』ですね(笑)

移動の多いシンシアK 様もエクスプレスカードおもちなんですね~ホント新幹線に乗るには便利なカード
です!

シンシアK 様のブログは重いと感じたことはありませ
んから、今のところ大丈夫なんではないでしょうか。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月30日 22:29
ann 様

ありがとうございます。
これかれも、定期的に検診を受診しようと思います(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月30日 22:30
僕も最近検診を受けていません。
30歳半ば・・・。
ちゃんとうけないとなぁーと
感じている今日この頃です((+_+))
Posted by あずき庵 at 2008年09月30日 23:13
あずき庵 様

私も5年ぶりの検診でしたから、大きなことは言えませんが、
あずき庵様も定期的に検診を受診されると、いいと思います。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月30日 23:15
健康診断に行くのはどうしても億劫になりがちですが、
ちゃんと行かなきゃいけませんね。
結構小さな頃から手術などを受けているので、
気をつけなければと思う今日この頃です…。
Posted by KENZOKENZO at 2008年10月01日 06:10
KENZO 様

だめですよ~
可愛いお嬢さんがいるんですから、
定期的に検診受けないと!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月01日 21:19
何事もなく良かったですね♪ 健康が一番です^。^
私は明日、健康診断にいってきまーす!
午後からなので・・・ 昼食をガツガツ食べられないのが辛いかな・・
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年10月02日 20:51
こば 様

ありうがとうございます。

午後からの検診は、お昼ご飯の関係で辛いですね。
でもその分夜食べ過ぎちゃだめですよ(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月02日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
がん検診の結果が来たよ。
    コメント(18)