2008年09月26日

舟を漕ぐ位なら可愛いんだけど・・・・

出張で電車に乗ると色々な人がいます。

今回は電車の中で、寝ている人をクローズアップします。


寝方も様々で、

首をうなだれて寝てる人。

腕を組んで微動だにしない人。

私の肩に完全にもたれて寝る人。
(綺麗な女性だとちょっぴり嬉しいのは悲しい男の性です)


一番迷惑なのが、寝てる途中で、『ビクッ!』って体が

動く人ですね。


特に若い子に多いんですが、疲れているのでしょうか、

ビクッ!の仕方が半端じゃない人がいます。


そう、今、私の隣で寝てる子のように・・・

こちらがビックリです!

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 17:42│Comments(6)
この記事へのコメント
あー!私も学生時代の授業中に立ち上がる程の
“びくっ”に自分が一番驚いたことがありましたが・・・
疲れなんですかね?!最近はないですけどね。
Posted by きたのその家 at 2008年09月26日 21:41
今でもベットで寝ててもビクッとする事があるけど
疲れなんでしょうか??
女の人がもたれかかって寝た時は
ファンデーションのあとに気をつけてくださ〜い!
Posted by MINIMINI at 2008年09月26日 22:18
ありますよ、私も、まだ若いから(笑
ビクッとする時は幽体離脱しそうになるときに起こるとか聞いた事がありますが
、ホントかどうだか(汗
私は電車通勤の時代は(こんな時もあったのです)よく電車で寝ていました
どちらかというと微動だにしないタイプでしたね(笑
でも大概立ちでしたけど(汗
女性がもたれかかって来た時は確かにちょっと嬉しくなりますね(笑
Posted by M/F ART at 2008年09月27日 01:29
きたのその家  様

多分、若い頃って寝ている間に筋肉がつって目が覚める
ことがありますが、歳をとってくると過激な運動をしても
それがないので、若い頃特有なんだと思います。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月27日 11:15
MINI 様

それは若い証拠ですよ(笑)

ファンデーションが上着に付いたことあります(涙)
紺のブレザーでしたから、割とすぐはらって目立たなく
はなりましたけど(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月27日 11:16
M/F ART 様

M/F ART様もお若いですね~(笑)

でも幽体離脱できるなら、今でも『ビクッ!』って
なりたいです!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月27日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
舟を漕ぐ位なら可愛いんだけど・・・・
    コメント(6)