2008年09月23日

異色のラムネ勢揃い!

 

 異色のラムネ勢揃い!

 このラムネの味については、後日記事にします!

 近所で売ってなくて、やっと手に入れましたしっしっし

 このラムネ達を手に入れるいきさつも後日明らかになります!

 乞うご期待!!!!!!!!!!!



        ベンマネO型自分の説明書
       『危なっかしいパフォーマンス精神
       必要以上

        O型自分の説明書より


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 19:33│Comments(20)
この記事へのコメント
凄すぎですよ、これ^^

私は挑戦できません(^^;
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月23日 19:47
pockyちゃん 様

えへへ(照)
今回ある方の依頼で、挑戦してみます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月23日 20:11
Σ(゜゜/)/
凄すぎる

感想 楽しみにしてます
Posted by ミポリーヌ at 2008年09月23日 20:13
結果のご報告を楽しみにしています。。。
Posted by 勢+ISE at 2008年09月23日 20:24
ミポリーヌ 様

感想をお楽しみに!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月23日 20:35
伊勢社長 様

まずは、カレーラムネからいってみようと思っています(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月23日 20:36
カタランといいます。

今回はじめてコメントしますが、
おもしろく見させてもらってます。

カレーラムネはどうかなぁ?



・・・また来ますね!!

ちなみに私もFXのブログかいているんですよ(^^)
(私のはたいしたことないですけど・・・(^^;)
Posted by カタラン at 2008年09月23日 20:51
こんばんは☆
カレーもわさびも好きですが・・・
味、ちょっと想像できない。
どんな人が作ったんでしょうか(@_@;)
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月23日 21:19
販売されているのですから、きっと飲めるのでしょうが。。。想像できない味ですねぇ!(汗)
Posted by 永田や COO at 2008年09月23日 21:56
買ったんですか?凄い勇気!

飲むんですか?またまた凄い勇気!

自分は高速道路PAで見ましたよ、激辛バージョンも出てました(^O^)
Posted by ann at 2008年09月23日 22:14
あ、私カレーソーダとカレーラムネ間違えてたみたいです。
豊田のT-FACEで見つけましたよ〜
ご当地ラムネシリーズみたいですね!
Posted by MINIMINI at 2008年09月23日 22:48
カタラン 様

ありがとうございます。
カレーラムネは、感想を期待しておいて下さい(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月23日 23:04
箱入り嫁  様

これら、異色のラムネを造られたのは、
静岡にある木村飲料株式会社というラムネを始め
ビン入り飲料を製造販売されている会社です。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月23日 23:06
永田社長 様

た・多分飲めるんだと思います(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月23日 23:07
ann 様

お褒めいただき光栄です(笑)

もちろん激辛バージョンも入手済みです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月23日 23:08
MINI 様

な・何ですと~~~~~~~
T-FACEに有ったのですか・・・・・・・
入手の苦労は明朝の記事をご覧になっていただけると幸いです(涙)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月23日 23:10
カレーにわさびってなんですか????
想像が出来ない味・・・・・・
本当にラムネですか!!!!
記事を楽しみにしてます。
Posted by きたのその家 at 2008年09月24日 00:02
ラムネだ~♪
見つけると、何だか飲みたくなりますよね。
どんな味がするんでしょう。
Posted by KENZOKENZO at 2008年09月24日 05:49
きたのその家 様

信じられないような組み合わせですが、木村飲料株式会社さんは
大真面目に作られたんだと思います(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月24日 12:34
KENZO 様

子供の頃に駄菓子屋で売られていたら、間違いなく
買っていたでしょうね。
味はカレーの香りのするラムネでした(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月24日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
異色のラムネ勢揃い!
    コメント(20)