2008年08月26日

新しいブログパーツ!

 

 ブログ友達の『きたのその家(や)』様のページで見かけて、とても欲しくなった

 ブログパーツを昨日から入れてみました!

 *お断りもせず使ってしまいました。きたのその家(や)様スミマセン。

 新しいブログパーツ!

 高度計算サイト√keisαnにある『日めくりカレンダー』です。


 地域ごとに設定出来て、新暦も旧暦も!

 また、六曜や九星、干支も、日の出・日の入り、や月齢まで表示されます!


 まさに至れり尽くせりのブログパーツ!


 これなら、大安や友引など六曜を気にされる方にも!

 日の出、日の入りを気にされる農家の方にも!

 理科の自由研究で月の観察を行う小学生にも!


 皆さんに喜ばれること間違いなしのブログパーツですface13
 


 

 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:45│Comments(10)
この記事へのコメント
いいですね。
私も気にいりました。
葬儀屋さんにはぴったりです。
Posted by フューネ三浦 at 2008年08月26日 16:20
三浦社長 様

是非使ってみて下さい!
サイトにある、日めくりカレンダーを貼る方法から入っていただき、
地域を選んでコピーして、ブーログ環境設定のカスタムプラグインに
貼り付けるだけで完成です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月26日 16:34
ありがとうございます!
昭和人の私は、六曜などにひかれて
パーツに取り入れました・・・

8月も「葉月」っていいでしょ。
古典っぽくて・・・
Posted by きたのその家 at 2008年08月26日 17:02
きたのその家 様

一目で気に入ってしまいました!
昭和人の私にも六曜表示は必須です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月26日 17:15
月齢まであるんですね♪すごいです
Posted by がっちゃぴーん☆ at 2008年08月26日 20:33
がっちゃぴーん☆ 様

凄いですよね!
私的にバッチグーなんです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月26日 21:40
いいですね~♪
大きい数字はみやすいですね!!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年08月26日 22:42
伊勢社長 様

ありがとうございます。
久しぶりの満足パーツです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月26日 22:49
こんばんは
私も貼りました!
きたのその家さんにも 訪問ご挨拶しときました
教えて下さってありがとう!でした(^^)
Posted by 美里 at 2008年08月27日 21:56
美里 様

このパーツい~ですよね!
気に入っていただけて嬉しいです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月27日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しいブログパーツ!
    コメント(10)