2008年07月24日

さあ!明後日からおいでんファイナルなのに・・・・

 

 さあ、いよいよ明後日からおいでんファイナル、日曜は花火大会ですね!
 さあ!明後日からおいでんファイナルなのに・・・・
 

 し・か・しicon15


 なぜか毎年、どちらかは出張に重なるんですface005


 今年は残念なことに両日ともface005


 明日はここへ
 さあ!明後日からおいでんファイナルなのに・・・・

 何処だか分かりますか?

 ヒント1、元東京大学の助教授が大臣をされています。

 ヒント2、我社の業種の監督官庁の総本山です。

 ヒント3、
 さあ!明後日からおいでんファイナルなのに・・・・

 そうです。明日は厚生労働省へ行ってきます。

 明後日は新横浜のクリニックですし、日曜は和歌山ですface005


 2泊3日の出張で、日曜の夕方には豊田市駅に帰って来れると思いますが。

 多分その頃は豊田市の中心部は大渋滞のはず・・・・・・・・・・・


 家まで辿り着くのにどれ位の時間が掛かるか心配ですface07


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:28│Comments(8)
この記事へのコメント
いつもお仕事お疲れ様です。
暑さにも気をつけて行ってきてくださいね。
おいでん花火には間に合えますように^^
Posted by ひろこ at 2008年07月24日 18:44
ひろこ 様

ありがとうございます(涙)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月24日 21:22
こんばんは。
いつも応援ありがとう☆
私も応援に来ました。

いろんなところを旅してますね。
お仕事だとは思いますが。
頑張っていますねーー☆
Posted by あおい at 2008年07月24日 23:05
お疲れ様です。
花火当日の夕方…恐ろしいですね。
自転車を準備したほうが良さそうな気さえします。
あっ、でも、荷物がありますね。
Posted by KENZOKENZO at 2008年07月25日 05:55
あおい 様

ご来場ありがとうございます。

仕事とは言え、色々なところへ行けるのは、楽しいです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月25日 07:59
KENZO様

ホントどうしようか、悩みます。

豊田大橋が通れれば、歩いてでも帰るのですが、

確か花火の最中は通行止めにしていたような・・・
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月25日 08:03
こんにちは、“隊長”です。

お仕事ご苦労様です。
1週間後に、岡崎で花火がありますんで
そっちへ、おいでん・・・・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年07月25日 09:36
草野球チーム・自営隊 “隊長” 様

隊長!
実は今年は岡崎の花火大会も見に行きます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月25日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さあ!明後日からおいでんファイナルなのに・・・・
    コメント(8)