2008年07月16日

見たことのある番号だ!

 

 今朝、色々なブロガーさんの記事を見ていて、『ん?』と思う番号を見かけました。

 NPO法人美里スポーツクラブの美里様のブログで、申込・問い合わせの電話番号

 の数字の並び方に記憶があったからです。
 見たことのある番号だ!

 すかさず携帯を調べてみると・・・・・・・やはりありました!
 見たことのある番号だ!
 (お見苦しい写真でスミマセン。携帯の画面を撮るのに、デジカメを探したんですが、
  見つからず、PCのウェブカメラで撮ったボケボケの写真ですが、
  7/15 14:59 が微かに確認いただけると思います)

 
 昨日の記事で女子サッカーの練習場所の予約のことを書きましたが、その時

 予約したグランドは入り口に近い所とその奥の2面に分かれて借りることが

 できるグランドでしたから、予約したB面が手前なのか奥なのかが知りたくて、

 管理している『東山体育センター』さんへ電話で聞いたんでした。


 昨日お電話で対応された女性がもしかしたら『美里』様だったりして・・・・・・


 このBoo-logには会社単位やお店単位で参加されているいるブロガーさんや

 私のように個人で参加しているブロガーさんもいます。地域ブログということもあり

 もしかしたら普段何気なくブロガーさんと何らかの方法で『接近遭遇』していても

 おかしくないですよねface12


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
見たことのある番号だ!
    コメント(0)