2008年07月02日

今日のおやつは、茜丸の五色どらやき

 

 久しぶりの『今日のおやつ』シリーズです。

 今日のおやつは、茜丸の五色どらやき


 大阪から来社されたお客様に頂いた『茜丸 五色どらやき』です。


 金時豆・虎豆・うぐいす豆・白手亡豆・小豆

 の5つの豆でつくられた餡子が入ったどらやきです。


 大阪に出張へ行くとよく看板を見かけるどらやきなのですが、食べたのは

 初めてで、とても美味しく頂きました。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 16:18│Comments(4)
この記事へのコメント
自分も看板しか見たことなかったです!中身が見たかった(@_@)

一つに5つの餡が入ってるってことですか?
Posted by ann at 2008年07月02日 16:44
疲れたときには、甘~いおやつが食べたくなりますね。
Posted by KENZOKENZO at 2008年07月03日 06:23
ann 様

スミマセン、中身を撮り忘れました!
お手数ですが、本文中のリンクから茜丸本舗のページ
へ行っていただくか、
http://www.akanemaru.co.jp/products/index.html
から入っていただくと、小さくですが餡が見れます。
仰るとおり、餡に5つの豆が使われていて、混ざりあっています。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月03日 08:32
KENZO 様

私は疲れていなくても、甘いもの好きです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月03日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のおやつは、茜丸の五色どらやき
    コメント(4)