2008年06月01日

先週一週間

 
 
 先週は、出張づくめ(?)な一週間でした。

 この記事アップも久しぶりに感じられます。


 先日の記事で出張の行程は書きましたが、その中身を書こうと思っても、

 すっかり写真を撮るのを忘れていまして、唯一撮った写真が金曜にお伺い

 した、N大のF学舎7号館3階のテラスで一服しているときに撮った写真です。
 先週一週間

 この日は深夜までN大に居ましたが、というのも我社の社長のご子息がこの春

 から大学院に入り、研究室にいるので、その日は泊めてもらうために、深夜まで

 N大に居ることになりました。秘密保持の為、写真は撮りませんでしたが、

 活気のある研究室でした。


 土曜に帰って来て、迷わず行ったところが、ここ
 先週一週間

 Water-Hammerさんの記事にもありましたが、ガソリンが値上がりするそうなので、

 我が家の車2台とも給油に行きました。


 暫定税率が復活するときもガソリンスタンドの周りに渋滞ができていましたが、

 今回も結構渋滞していました。
 

 昨日の夜は早めに寝たつもりですが、なかなか疲れが抜けきらないのは

 年のせいなんでしょうか・・・・・・・

 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝ほど、ガソリンスタンドの前を通ると「レギュラー165円」の文字が目に飛び込んできました!昨晩のニュースでは専門家が200円まで値上がりする可能性があるとおっしゃってみえました。弊社でも無駄な走行は自粛するように指示を出さないと、とんでもないガソリン代の支出になってしまいそうです。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月01日 15:15
永田社長 様

本当にガソリンはどこまで値上がりするんでしょうね。
日頃から、どんな車を運転するのでも、エコドライブを
心掛けざるを得ないですね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月01日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先週一週間
    コメント(2)