2012年02月18日

Targus Dell オリジナルAdventure

お早う御座います。

夜中に雪が降ったらしく、今朝そとを見ると少し積もっていました。

それにしても寒いですね~

早く暖かくならないかと、春が待ち遠しいベンマネです笑顔汗


さて、XPS17より先に、届いたインナーケースがこちら



当たり前ですが、厳重にダンボール箱で届いた中身は

Targus Dell オリジナルAdventure

『Targus Dell オリジナルAdventure 17”Sleeve』という名前のケースなので、

Targusを調べてみると、アメリカのPCバッグ専門のメーカーのようです。


ビニール袋を開けると

Targus Dell オリジナルAdventure

DELLオリジナルというだけあって『DELL』のロゴが入っています。

17インチのPC用ケースですので、このシリーズは他の17インチPCも収納できる

ようです。


因みに以前使っていた15.4インチのInspiron1520と比べてみると

Targus Dell オリジナルAdventure

単純に17インチ用のケースと15.4インチPCの比較は出来ませんが、写真で見るより

17インチPCって大きそうです笑顔汗


同じカテゴリー(PC)の記事画像
これからDELLのPCを購入される方へ
XPS17がキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!
DELLオーダーステータスの怪・・・・・・
XPS17の製造状況その3
ハードディスク容量の不思議
ベンマネのコダワリ(XPS17 グラフィックボード)
同じカテゴリー(PC)の記事
 これからDELLのPCを購入される方へ (2012-03-02 10:30)
 XPS17がキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!! (2012-02-29 14:15)
 DELLオーダーステータスの怪・・・・・・ (2012-02-23 10:30)
 XPS17の製造状況その3 (2012-02-21 19:00)
 ハードディスク容量の不思議 (2012-02-21 10:30)
 ベンマネのコダワリ(XPS17 グラフィックボード) (2012-02-20 10:30)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 10:30│Comments(0)PC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Targus Dell オリジナルAdventure
    コメント(0)