2012年02月17日

ブログ投稿(ブログ投稿アプリ)カマちゃんありがとう!

ベンマネは以前、ブログの投稿のほとんどをPCでおこなってきました。

たま~に携帯からおこなっていましたが、PCほど便利ではありません。


iPhone4sにした時、「これで出先からでも投稿が簡単に出来る!」と思っていましたが・・・


ブーログのシステムの問題なんでしょう。

safariからブーログにログインしても、文字のみの投稿は出来ますがアルバムから写真を投稿

することが出来ませんでした・・・・・・


そんな時、偶然昨日の記事にコメントを下さった『クーの散歩道|鎌倉寿建築設計室』

カマちゃんさんのブログを訪問させていただき、

見つけました!

というか

教えてもらいました!




その名も『ブログ投稿』

ブログ投稿(ブログ投稿アプリ)カマちゃんありがとう!

ブーログも対応しています。

ブログ投稿(ブログ投稿アプリ)カマちゃんありがとう!

ダウンロードして、アプリでブーログの設定を行い、立ち上げてみると

ブログ投稿(ブログ投稿アプリ)カマちゃんありがとう!

写真が投稿出来ます!


あんなに諦めていたことが、カマちゃんさんのブログを見ただけで解決出来、実は

昨日の夕方、事務所で一人だったので、

びゅーりほー」

って叫んじゃいました笑顔汗


出来ないと思っていたことが出来るようになりましたので、ベンマネの心の中は

HEROESのヒロ・ナカムラのように

ブログ投稿(ブログ投稿アプリ)カマちゃんありがとう!

ヤッター状態です。

カマちゃんさんありがとうございます!


同じカテゴリー(iPhoneアプリ)の記事画像
ぐっすり~ニャ(睡眠記録アプリ)
あなたが寝てる間に(睡眠記録アプリ)
Smile(井上雄彦イラストsmileシリーズアプリ)
アプリレンズ(アプリ検索アプリ)
スタバメモ(スターバックス注文アプリ)
アルバムビューアーPro(写真管理アプリ)
同じカテゴリー(iPhoneアプリ)の記事
 ぐっすり~ニャ(睡眠記録アプリ) (2012-03-30 15:00)
 あなたが寝てる間に(睡眠記録アプリ) (2012-03-22 10:30)
 Smile(井上雄彦イラストsmileシリーズアプリ) (2012-03-12 10:30)
 アプリレンズ(アプリ検索アプリ) (2012-02-24 15:00)
 スタバメモ(スターバックス注文アプリ) (2012-02-24 10:30)
 アルバムビューアーPro(写真管理アプリ) (2012-02-08 10:30)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:00│Comments(3)iPhoneアプリ
この記事へのコメント
そんなに喜んでもらえて光栄です。
写真はすべてiphoneなので必然的にこうなりました!
出先でリアルタイムで投稿できますね!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年02月17日 15:47
こんにちは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

> 「びゅーりほー」 &  『写真』

のセットで、吹きだしてしまいました。(^o^)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエル at 2012年02月17日 16:30
カマちゃん さま

本当に有難うございましたm(_ _)m
諦めていた事が可能になり、とても嬉しいです(^O^)/


草野球チーム"自営隊"隊長ことジュエル さま

いや〜マジであんな心境だったんです\(^o^)/
でも、吹いて頂けてブログにした甲斐がありましたo(^▽^)o
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2012年02月17日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ投稿(ブログ投稿アプリ)カマちゃんありがとう!
    コメント(3)