2008年05月26日

健康サンダルで不健康を実感!

 
 
 冬の間はユニクロの低反発のスリッパを使っていましたが、つま先まで

 覆うタイプなので、これからの時期には健康サンダルのほうが涼しいので

 健康サンダルに替えました。
 健康サンダルで不健康を実感!

 座っているときは何も感じなかったのですが、事務所内を歩き回ると、

 かなり足の裏が痛いことに気づきます。


 健康サンダルなのに、かなり運動不足を実感させられました。


 そう言えば、一時期若い子たちが健康サンダルを外履きにしているのを

 見かけましたが、あなたなら健康サンダルを履いて外出した時に、どこまで

 行っても恥ずかしくないですか?


 私の場合、後にも先にもこれっきりだったんですが、健康サンダルでハワイへ

 行ったことがあります。しかも新婚旅行の時に。


 飛行機に乗るのも初めてでしたから、機内で楽なように履きなれた健康

 サンダルでハワイまで行き、そのまま歩いていたのですが、素足に長時間の

 健康サンダル履きだと、足の裏が耐えがたい痛みを感じ始めて、結局ハワイ

 のコンビニで、ビーチサンダルを買う羽目になりました。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ポンちゃんちのベランダ用スリッパは
健サンです。
しか~し、ポンちゃんは5分と我慢できない!
ダッシュで洗濯物を干すのさ。
時間短縮できていいんだけど・・・。

近所歩き用のキティちゃんの健サンも
泣く泣く子ポンに譲ったの。(涙)

ゴミ捨てに行ったら、足の裏が痛くなって
帰りのエレベーターはつま先立ち。(笑)

ハワイに履いて行っちゃったなんて
信じられんことしちゃったんだね~ベンちゃんは。
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年05月27日 22:45
三好のポンちゃん 様

今思うと、ハワイへ健康サンダルで行くなんて

とんでもなく恥ずかしい事をしたと思います(反省)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月28日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
健康サンダルで不健康を実感!
    コメント(2)