2008年05月23日

これから人妻と待ち合わせ








今は、デニーズ一社店の駐車場にいます。

これからお会いする『人妻』との待ち合わせの為です。
















と言っても、相手は名古屋のクリニックの前任の

責任者の方ですし、内容も、先日記事にした

『マジコン』の受け渡しの為ですから、悪しからず(笑)

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 14:54│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそーなタイトル
ありがとうございま〜す!
Posted by ann at 2008年05月23日 15:24
・・・ん・・・ん・・・?
ベンちゃん? ? ?

かわいい奥さん泣かすことしたら
ポン姉が黙ってないからねっ!(笑)(笑)(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年05月23日 16:54
きっと話のオチは「人妻とは…うちのかみさん」だろうと思いこんでブログを開けました^_^;
Posted by イノウエミ at 2008年05月23日 20:10
ann 様

お褒めにあずかり、光栄です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月24日 16:30
三好のポンちゃん 様

ポン姉~!
そ・そ・そんな恐ろしい事、出来ません!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月24日 16:31
イノウエミ 様

いえいえ。
他人の妻ですから『人妻』なんです。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月24日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これから人妻と待ち合わせ
    コメント(6)