2008年05月22日

今日のおやつはカスタードクリームワッフル

 
 
 マンネリ化してきた感のある『今日のおやつ』シリーズですが、

 今日は、『カスタードクリームワッフル』です。
 今日のおやつはカスタードクリームワッフル

 事務の女性が買い物に出たついでに社員の分買ってきてくれて

 コーヒーブレイクです。

 画像は2個写っていますが、食べたのは1個ですface03


 

タグ :ワッフル

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
「おやつー」。。。って言ってもでてくるのゎ、
キツイ言葉ばっかりです(つД`;)泣

自腹で買って来ないと。。学生ゎ主婦よりもお金に苦労してるのに?w
Posted by 奈留汰 at 2008年05月22日 16:50
奈留汰 様

確かに私も奈留汰君位の歳の頃は晩御飯まで待つことが
できなくて、「おやつー」と言っていたことを思い出しました。

高校生の頃なんて、小遣いではどうしても足りなくなるので、
家にある材料でいろんなものを作ってましたね。

その頃自分で料理していたおかげで、今では何でも作れる
ようになりました。
御飯だけじゃなく、お菓子もね!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月22日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のおやつはカスタードクリームワッフル
    コメント(2)