2011年12月16日

名古屋コーチン『卵』で良かった(;゚Д゚)!

ベンマネも43になって、最近『読み間違い』『聞き間違い』『見間違い』

など多くなりました号泣


この前も家でとんでもない見間違いをしてしまいました・・・・・・・・・・・





会社から帰宅すると、カミさんがキッチンカウンターに置いてあった

ワッフルを指して「それあなたのだから」

ワッフル好きなベンマネとしては

「ヤッターv(=^0^=)v」的なテンションだったのですが、その

パッケージを見間違い、とんでもない想像をしてしまいました。

『名古屋コーチン ワッフル』

一文字見落とした為に、ベンマネはまず

『?』

次に、

『どんな風にコーチンを使っているんだろう・・・・』びっくり

さらに、

『まあ、ササミを叩いて薄く伸ばしたものを皮に使った餃子もあるし・・・・』もうダメ

とうとう

『サクサクのワッフルに弾力のある名古屋コーチンは合うのだろうか・・・・・』おっとー

なんて、とんでもない想像をしていたところ、カミさんに

「名古屋コーチンって・・・・」

と聞くと、ベンマネの勘違いを察したらしく「卵に決まってるじゃん!」

そうだったんです、

名古屋コーチン『卵』で良かった(;゚Д゚)!

ベンマネは『卵』を見落としていました笑顔汗


原料にも『全卵(名古屋コーチン)』と書かれていました。

名古屋コーチン『卵』で良かった(;゚Д゚)!

ベンマネはとんでもない間違いをしてしまいましたが、トースターで少し

焼いてカリッとした『名古屋コーチン卵ワッフル』は間違いない美味しさ

でした笑える


同じカテゴリー(旨い物)の記事画像
苺大福と苺さくら餅(ホワイトデーのおすそ分け1)
桜ロール(ベーレンさん)
北海岸(北海道物産展の海鮮丼)
カミさんのミートローフ(大好物なんだな~)
ウォッカ文旦ハイボール
下山の伊吹(抹茶あんころもち)
同じカテゴリー(旨い物)の記事
 苺大福と苺さくら餅(ホワイトデーのおすそ分け1) (2012-03-19 15:00)
 桜ロール(ベーレンさん) (2012-03-06 15:00)
 北海岸(北海道物産展の海鮮丼) (2012-02-20 17:00)
 カミさんのミートローフ(大好物なんだな~) (2012-02-16 18:00)
 ウォッカ文旦ハイボール (2012-02-14 18:30)
 下山の伊吹(抹茶あんころもち) (2012-02-06 15:30)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:00│Comments(2)旨い物
この記事へのコメント
ども、ご無沙汰です。
名古屋コ-チンじたい、肉の旨さで売り出していたもので、玉子に特化したコ-チンが出回ったのは、最近10年の話しです

それだけ、ベンマネさんが、名古屋コ-チンと云えば、お肉と認識されていたわけで。

書き始めると長くなりそうなので、このあたりで…。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2011年12月16日 15:25
華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 様

ご無沙汰しております。
そうなんですね!
ベンマネ自身、やはり名古屋コーチンと言えば『お肉』
でしたので(^。^;)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2011年12月17日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋コーチン『卵』で良かった(;゚Д゚)!
    コメント(2)