2008年05月18日

代車じゃなくて、新車?

 
 
 カミさんが乗っている軽が車検なので、先ほどポレポレの社長のところ

 車を持って行ってきました。


 久し振りにカミさんの軽に乗りましたが、エンジンから気になる音がしたので、

 それも伝えて、ご用意いただいた代車に乗って帰って来ました。


 まだ、新車の匂いの残るワゴンRのオドメーターに目がとまりました。
 代車じゃなくて、新車?

 『8kmって・・・・・新車じゃん!』

 家までの運転中、一人で叫んでしまいました。


 流石笑いの分かるユーズネット美里店の三宅社長。代車が新車という

 落ちだったとは・・・・・・


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 17:30│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも、代車はスズキの新車でござる!

恐るべしユーズネットグループ・・・
恐れ入ったかぁ~!  えへへへ (笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年05月18日 21:40
サービス満点ですね♪
Posted by KENZOKENZO at 2008年05月19日 04:50
三好のポンちゃん 様

恐れ入りました~~~~~~~~~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月19日 09:21
KENZO 様

そうですね(笑)

新車に乗れてラッキーでした。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月19日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
代車じゃなくて、新車?
    コメント(4)