2008年05月01日

いそぎんちゃくか?

 

 昨夜、大阪出張から帰ったのは深夜12時近くでした。

 出張続きや子ども部屋の模様替えなどの疲れもあり、帰って早々風呂に

 入ろうと思い脱衣所へ行き、素っ裸になって浴室に入ろうとした時に足で

 感じた肌触りがいつもと違うことに気づきました。
 いそぎんちゃくか?

 『いそぎんちゃくか?』

 まさに見た目はいそぎんちゃくのようですが、商品名は『吸う吸う』。

 バスマットで吸水性が良く、次にお風呂に入る人もさらっと使えるんだそうです。


 『いそぎんちゃく』と書きましたが、私と二女の共通の感想は、

 『にょろにょろ』でしたface03

 いそぎんちゃくか?
 注:イメージ画像face03
 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
にょろにょろだらけなのを想像すると
なんだか踏めなくなりそうですね(笑)。

でも、この肌触り体験したいかも。
Posted by KENZOKENZO at 2008年05月02日 05:28
KENZO様

踏んだ最初はビックリしましたが、

なかなか踏み心地は気持ち良いですよ(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月02日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いそぎんちゃくか?
    コメント(2)