2008年03月29日

本日の講義終了

 

 先ほど計4時間30分に及ぶ『講義』が終わりました。

 喋りすぎて喉が痛いですface07


 講義内容はBoo-logで記事にしている『心と健康』で出てくる、自律神経系と

 我が社で開発中の機器に関する知識です。


 学生の頃、塾の講師をしていましたので、人前で講義するのは全然苦にならないの

 ですが、先日から風邪をひいていて、喉が痛かったにも関わらず、より多くの事を

 伝えたくて喋り過ぎました。


 本日と明日研修会を行う会場は周りに神社・仏閣の多い『ならまち会館』です。


 案内板を見ても周りは観光名所ばかりなんですが、全く観光できそうにもありません。
 

 会場から見える『五重塔』がせめてもの救いでした。
 

 明日は相棒の東日本エリアマネージャーがメインの講義なので、今日よりは楽が

 できそうです。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 17:15│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日、焼肉たらふく食べたので今日は何事も無かった様に仕事をこなしたのでは・・・。
喉は、勢さんの霜降りを食べたら治ると思います。
Posted by ハナカミ玉子 at 2008年03月29日 22:48
お疲れ様でした~。
ゆっくり、休んで疲れをとってくださいね。
Posted by KENZOKENZO at 2008年03月31日 06:38
ハナカミ玉子 様

そうかもしれません(笑)

美味しかったですもんね!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月31日 08:18
KENZO 様

ありがとうございます。
そうも言ってられず、今日も大阪出張です(涙)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月31日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。