2008年03月09日

期せずして飲み会突入

 

 昨晩、7時30分頃に同じ団地に住む同級生から電話がありました。

 少し酔っている声で、家に来ないかとのことでした。

 普段からそのS君家族とは夏はキャンプへ一緒に行ったり、定期的に家で

 飲み会をしています。


 S君とその奥さんは元々中学3年の時の同級生で、私が級長、S君の奥さんが

 副級長でした。

 S君夫婦が麦焼酎が好きなので、今回は『青一髪』を持ってS君の家まで行くと、
 期せずして飲み会突入

 そこには同じ団地に住む同じく中学3年の時の書記のK君がいました。

 なんでも、昨日は子供たちが通う小学校のソフトボールチームの打ち上げ会が

 あり、その後S君の家で2次会になっていたようです。


 同じクラスだった同級生が4人もいると、まさに同級会的なノリで、『青一髪』一本では

 一溜まりもなく、ほんの一時間程度で空になってしまい、その後は『いいちこ』でした。

 ついつい飲みすぎて、昨日は帰ってくるなりバタンキュー状態でしたが、朝はいつも

 通りに目が覚めてしまうんですよね~。


 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 08:51│Comments(2)
この記事へのコメント
どこの投稿をみてもわかるように
焼酎等の比率が高いんですね

でも負けじと別ブログで
http://blogs.dion.ne.jp/kazu599/
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年03月09日 12:24
豊田の和ちゃん 様

豊田の和ちゃんさんは日本酒党でしたね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月09日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
期せずして飲み会突入
    コメント(2)